90パーセントくらいチョコレート

日々の甘いものきろく

ミスド×ヴィタメール 第1弾

f:id:rikuremiya:20220206235511j:plain
ショコラノワゼット。ヘーゼルナッツを強く感じるチョコレートケーキみたいなドーナツ。
f:id:rikuremiya:20220206235622j:plain
ショコラキャラメル。キャラメルモカクリームとあったけれど、確かに甘い一辺倒のキャラメルじゃなくて美味しかった!キャラメルの良い苦味があって、それがよい。
f:id:rikuremiya:20220206235805j:plain
ショコラミルティーユ。箱を開けた時のフランボワーズの香りがすごかったが、中身はブルーベリー。コーティングのフランボワーズの香りがかなり強い。
f:id:rikuremiya:20220206235943j:plain
ショコラサンバ。コーティングが艶々していてきれいで目を引く子ですね。いちばんチョコチョコしいドーナツで、甘いと感じるのもこれがいちばんでした。

ミスド×ヴィタメールコラボの第1弾。キャラメルがいちばん好きかなあ。どれも美味しかったです。