90パーセントくらいチョコレート

日々の甘いものきろく

パレドオール パレドオール

パレドオールのスペシャリテ、パレドオール。初めていただきました…!

友人に、普段からのお土産のお返しに、とリンツを贈ったら、ホワイトデーのお返しに、と私がTwitterで「パレドオール今年催事いらしてなかったから食べられなかった、また来年😢」と書いていたのを見て、わざわざ梅田の店舗に立ち寄って下さりいただいた一品。

嬉し過ぎる。

そして私はパレドオールは、グランクヴァのタブレットが美味しくてあればかり延々リピっていたのだけれど、「あー同じとのろが作ってるやつだ!!」みたいな、共通する甘さがあってとても美味しい。

2種類入っているけれど、どちらもかなり甘さがしっかり立っていて、外側が繊細で中身がとろっととろけて甘い。すぐ無くなっちゃう。

めちゃくちゃ美味しいです。